HPを新しく開設しました。(テスト中です)

このエントリーをはてなブックマークに追加

HP作成ソフトの「まず初めに」の指示通りに、WordPressとかいうものを2種類のタイプから選んで、始めてみたが(そもそもコレが何なんだか意味が)よく分からん。

もうひとつはhpbクラシックなる従来の(デスクトップで管理する)ものらしい・・・

ただ、この2つの管理スタイルの謳い文句がWordPressの方が今の自分に向いている気がした。

現在HPのタイトルもうまく表示されてない?名前入れたのに・・・なぜ???

説明やカスタマーサービスがWordPress側には無いらしく、メールしかない!!!!!!!!「遣りながら覚えろ」というところか?

最近のHP作成ソフトはまったくどうなっているんだ???

当分苦戦するだろうな!?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

HPを新しく開設しました。(テスト中です)」への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です